台風12号・・・どうなる大濠花火大会

08.01


ここのところ立て続けに12号・11号と台風がやってきています((+_+))



今日8月1日は西日本大濠花火大会 20時から打ち上げ!



今の所、開催するとのことですが・・・(18時現在)



どうなるんでしょうね・・・・このまま中止にならずに開催されてほしいものです・・・・



さて、台風時にはみなさん車の保管にはどうされてますか?



bs29_17.jpg



自宅ガレージがあるかたはいいでしょうが・・・賃貸駐車場や青空駐車の場合は心配ですよね((+_+))



私の知人に台風が来るときは「「最寄りのスーパーの立体駐車場に避難する」というかたがいました( `ー´)ノ



近くに避難場所があればいいですけどね・・・・



何かいい手段があれば教えてください(‘◇’)ゞ



宣伝です(*^^)v

お年寄りや体の不自由な方にも乗り降りがしやすい!

5人乗れてしかも30万円以下で乗れる中古車はこちら

お買い得です!

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る