もうすぐ成人の日

01.09


今日は良い天気ですね ♬ しかし寒い・・・



朝、新聞配ったら手の指が痛いのなんの・・・



それはそうと来週月曜日は成人の日ですね!



ダウンロード.jpg



新成人の方!誠におめでとうございます(*^▽^*)



今は1/2の成人式ってあってますが2回目の成人式もとっくの昔に過ぎた私であります。



皆さんの成人式の思い出は何ですか?



私は成人式は出てませんのでこれっといった思い出はないのですが・・・





少し前まではおじいちんおばあちゃんが中古車プレゼントなんてのもけっこうありましたね(*^^)v





今はあまり聞きませんが・・・スマホだったりにいっちゃってるのかな???



スマホなんかもけっこうしますからね((+_+))





そこで新成人に贈る イー・カーズ おすすめ新成人向け中古車を選りすぐってみました( `ー´)ノ



まずは女の子にはこれ!



20140424_105322.jpg



トヨタ ヴィッツ 走行距離3万キロの程度良!



http://www.kurumaerabi.com/car/info/20000140/347/?t=1



そして、スポーティーな男の子にはこれ!



20131001_100838.jpg



トヨタ アルテッツア 200馬力のエンジンはかいか~ん!



http://www.kurumaerabi.com/car/info/20000140/327/?t=1



そして最後はやぱpり最初に乗るなら軽自動車!という方はこれ!



1017746_704141809675717_2753623368300724413_n.jpg



ホンダ ライフ 燃費良しの優れもの!



http://www.kurumaerabi.com/car/info/20000140/358/?t=1





以上、新成人に贈る カーライフのご提案でした(*^▽^*)





illust1867.png




久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る