初めまして。みんクルの冨田です!

01.23


初めまして。。。ではありませんが・・・





顔出しは初めてです(*^▽^*)



10930894_757515474338350_2689040720918024146_n.jpg



照れますが・・・2015年 未年なので・・・





簡単に自己紹介させていただきますと、





生まれは福岡の北九州市です。実家はクリーニング店を営んでいました。





小学校から高校まで北九州です。





小学校のころは学校のソフトボールチームでキャプテンを務めていました(*^^)v





今でも監督・コーチのケツバットの痛さが忘れられません((+_+))





中学は格闘家に憧れていました!猪木とか初代タイガーマスク・・・ローリングソバットが得意技でした!





高校は希望校に行けずにグレました( `ー´)ノ





勉強が好きで好きでたまらなかったため人よりも多く勉強して大学に入学しました(*^▽^*)





大学ではあれほど酒を飲まされるのが嫌だったのに・・・気づいたら先輩を待ち伏せしてました(酒をおごってもらうため)





そんなこんなで・・・4年で大学を卒業して社会人になるのですけれど・・・・





続く~!





fJt3Zx1coKv7pQH1421909501_1421910213.png



みんクルはあなたのカーアドバイザー

http://minkuru.biz/

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る