キタシロサイを救え!

01.30


こんにちは。みんクルの冨田です(*^▽^*)



皆さん、野生の王国ってTV番組知ってますか?



子供のころ良く父と見てました(*^^)v



その影響で動物好きになったかも???



Baby-White-Rhino.jpg



ということで・・・今回目にしたニュースで気になったのが写真のキタシロサイ!



今現在、世界で5頭しか生息してないそうです((+_+))



 キタシロサイは、中央アフリカ、チャド、コンゴ民主共和国の北東部、南スーダンなどにかつて生息していたそうですがそれぞれの国の事情で生息地が奪われとうとう5頭になったそうで・・・





絶滅は免れないそうです((+_+))



くわしくは・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150129-00000048-jij_afp-env



ふとこの記事を目にして思いました!



「人類が生き残るには野生動物を守ること」



自分にできることは何かを考えさせられました( `ー´)ノ





8TZQC7NwXuWApGf1421910715_1421911336.png



http://minkuru.biz/

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る