さっぽろ雪まつり2015

02.05


おはよーございます(*^▽^*)



みんクルの冨田です。



今日は全国的に冷え込んでるみたいですね・・・寒っ!



いよいよ「さっぽろ雪まつり」2015年が今日から開幕してます(*^^)v



行かれたことはありますか?



28983-02.jpg



今回も雪にプロジェクトマッピングをしたりといろいろなアイディアが盛りだくさんですね!



さっぽろ雪まつりの第一回目は65年前にさかのぼるそうです。



そもそもは地元の中高生が六つの雪像をつくったのがきっかけだそうです(*^^)v



しかもつくった場所は雪捨て場だったそうです・・・・



kouen-yukimaturi02.jpg



九州の我々からすればたまにしか降らない雪・・・



しかし北国の人からすれば命をも落としかねない雪・・・



それでも逆転の発想でこうしてやっかいもの???の雪が世界的なイベントに様変わりするということは凄いと思いました(*^▽^*)



いつかは行ってみたい・・「さっぽろ雪まつり」



e06a83a4a1.jpg



こんなところをこんなふうに・・・最高だろうな!



廃車.png



車のことならみんクルへ

http://minkuru.biz/

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る