驚きの25万キロ・・・中古車ってどこまで走るの?

02.20


こんにちは。みんクルの冨田です(*^▽^*)



タイトル 驚きの25万キロって・・・



実はこの車なんです・・・



10987406_772579006165330_8108787147730996295_n.jpg



ドアを開けただけじゃわかりません・・



10987651_772578862832011_6495067848967934378_n.jpg



外から見ただけでもわかりません・・・



10993494_772579072831990_6057683778340722311_n.jpg



これが・・・証拠です(*^^)v



全然キレイなんです♬



こんな25万キロ見たことないな!地球6周してるんだもの・・・



はやぶさもビックリ?



でも中古車ってやっぱりそのオーナーの乗り方で全然違うね(*^^)v



距離が少なくても程度の悪い中古車っていくらでもあるもんね・・・



そもそも中古車tってどこまで走るんだろうか???



25万キロで驚いちゃあいけない!セルシオの40万キロというのは見たことあるな♬



一番はタクシーじゃない?あれは20万キロなんてザラでしょ・・・?



トラックなんかもね・・・



日本車はエンジンがしっかりしてるから100万キロまで走る?



それはさすがに見たことない((+_+))



ヤフオク無料出品.jpg



出品してみませんか?.gif



ヤフーオークションやオートオークションに出品してみませんんか?



ご相談はみんクルまで・・・

http://minkuru.biz/contact



意外に知られていないオークション出品(*^^)v

高く売れて現金化もすぐできます(*^▽^*)



天よりも高く.gif

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る