中古車選びのお手伝い♬ みんクル ♬

02.20


こんばんわ(*^▽^*)みんクルの冨田です。



ここのところ、ず~と考えていたんだけど・・・



ようやく今日すっきりしました。





それは みんクルってみんなのクルマが集まる・・・そんなサイトにしたい!





そして私のできることは「一緒になって車を選ぶこと」・・・



UI62gKKSfqgDhD71424422110_1424422624.gif



今日たまたま私のお世話になっている方の会社に行ったら・・・





これとあれどっちにしようかと思っているんだけど・・・どっちがいいですかね?と・・・(もちろん車です)





オークションから購入予定のカップルお二人で・・・2台候補があってどちらでもいいがどっちがいいのか?





選んでほしいというではないか・・・クルマの事には詳しそうな男性ではあったが確かにネット上でしかもオークションから購入するとなると出品票の見方や諸々のことは初めてだろうから・・・





全く勝手がわからない様子。





私、その2台を見せられて、すぐ速攻でこちらの方がいいですね!と・・・





彼氏さんもならそれでいいと・・・そっち側にすると・・・自分が選ぶよりこういうのはその道の方に任せた方がいいと・・・(*^▽^*)



ということで・・・来週に車が来るので私も選んだ立場上気になるのでちょっとドキドキとワクワク!



もちろん、お金なんかいただいてません(*^^)v



この件はまた後日報告しますが・・・





この一件で・・・一緒になって中古車を選んであげられてその方が喜んでいただくのを見るとこっちまで嬉しくなってきました(*^^)v



今ではお店の店頭だけでなく、オークションやネットや個人売買やらいろんな形で中古車を購入する方法があるのでそういう方のお役に立ちたいと・・・





一緒になって中古車選びを行っていきたいと思います(*^▽^*)

もちろんお買い得な中古車を・・・・♬







LRS7RyV3eIp0kzr1424422777_1424423625.gif







中古車購入のいろんな???をどうぞご相談ください<(_ _)>



http://minkuru.biz/



貴方と一緒に選ぶ中古車(*^^)v




久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る