買うだけじゃない・・・オークションは車を売るところ!中古車オークションのメリット!

02.28


オークションで中古車を売買!



実はオークションで中古車を買った!安く買えた!という方は少なからずいらっしゃると思います!



そう、確かに中古車オークションでは中古車が安く買えます!



しかし、もっと重要なことは中古車オークションでは中古車が高く売れるということです!



出品してみませんか?.gif





オークション会場は全国に数十か所あります。



特にここ福岡 久留米 佐賀 鳥栖 の方々にはUSSオークションという全国的にも一日で3000台を超す中古車の売買がされている大きなオークション会場があります。



kyusyu_pic01.jpg





ダウンロード.jpg





これを利用しない手はないですね(*^^)v





この時期は中古車が最も動く時期ですので・・・



乗り換えや車の売却を考えている方は是非利用してみてください(*^^)v



ご利用の仕方は・・・・

車高く売りたい人.gif



http://minkuru.biz/contact

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る