初めての車でJB23 ジムニーをゲットする!

03.20


新社会人・免許とったばかりの皆様・・・



初めてのの中古車選びで迷ったら・・・こいつ JB23系 ジムニーはいかが???



1344220919_1.jpg



みんなと同じじゃつまらない!個性的な車に乗りたい!



めちゃめちゃ個性的な車がこれ!スズキ ジムニー!



軽自動車でありながら本格的4WDを味わえる。。。注目間違いない!



運転もしやすいからね♬



6.png



ジムニーは1970年代から発売されている、スズキのロングセラー軽自動車だ・・・



今回は2代目 JB23系の中古車相場をご紹介しよう♬



2代目は平成10年から~現在まで・・・続く・・・(なんと息が長い)



え?17年前の車?そんなの乗れるんですか???って言う 人も多いかもしれないが・・・



これがどうして・・・中古車でもまだまだ高いのだ!



H10年でも10万キロ越えで10万円・・・5万キロ台とかになると20~30万円なんてのもある。



しかし、10~20万円でこの車が味わえるなら買いじゃないですか?



オークション相場の詳しい情報が知りたい方は遠慮なくどうぞ・・・



車相談.gif



http://minkuru.biz/contact

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る