6.28 熱かもんバトルへの想い

04.08


こんにちは。みんクルの冨田です(*^^)v



2015年6.28 久留米市民会館で「熱かもんバトル 2015」が行われます。



これは久留米の熱い想いを持った、熱い人達が、熱いパフォーマンスを行うというイベントです♬



10370900_797115253711705_2662809339799880878_n.jpg



1958558_797115310378366_1620086649788354077_n.jpg



主催はくるめ起業会

http://www.kigyokai.com/



で、その実行委員のメンバーはくるめ起業会のメンバーである。



このイベントでは「熱い想い」が一番のテーマなのですが・・・



私個人的には、それぞれ・・・



「熱い想い」を爆発させる人!



「熱い想い」を受け止める人!



「熱い想い」を取り戻す人!



「熱い想い」を人に伝えたい人!



いろんな「熱い想い」があっていいと思う。



表に出る「熱さ」もあれば内に秘める「熱さ」もあると思う。



自分自身にそして家族に仲間に熱さを感じてもえるイベントにしたいと思う。



そしてこの出会いで自分の人生が大きく変わったと言ってもらえるイベントにしたいと思う♬





賞金も出るしね(*^^)v



11133853_797115290378368_2990458767795085754_n.jpg



6.28 「熱かもんバトル 2015」 久留米市民会館

 coming soon!


久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る