初めてのアルテッツアジータ♬

04.26


みなさん、トヨタのアルテッツアという車をご存知でしょうか?



今回はそのワゴン版ともいえるアルテッツアジータのご紹介です。



ジータといえばヤンキースと。。。言う方は少し野球から離れてください(*^^)v



141118toyota_fcv_01.jpg



なんかワゴンらしくないワゴンですね!



セダンから遅れること3年。。。なぜこの車がリリースされたのでしょうか?



大人のためのFRスポーツセダン・アルテッツァのワゴンモデルがアルテッツァジータ。

クーペの軽快さとワゴンの機能性をあわせもつ先進のデザインと、スポーツセダン・アルテッツァの走りの資質を高次元で融合した、クロスオーバータイプのクルマである。



というのが概要説明ですが・・・



いつの時代もこの手の派生車はリリースされる傾向にありますがこの当時は結構大方んじゃないでしょうか?



このクラスにワゴンがないので急遽ワゴンを追加するとか。。。マーチのワゴン、たしかマーチBOXもそんな車の一つですね!



概ね、この手の車は売れないのが通説です(*^▽^*)



中古車市場でも激安!

スクリーンショット (14).png



H17年 65千キロ 4.5点ものでも落札価格 17.3万円。



たま~~~~~~~~~~~~に乗ってる方見ますが・・・



流通的には激うすですね♬



激安だけどなかなか探しにくい!これがアルテッツアジータ(*^▽^*)



オークションライ札代行はみんクルへ.png



あ、ちなみにこちらは私のアルテッツア セダン!売り物です♬

http://minkuru.biz/car/data.php?c=s01_info&item=53731744&PHPSESSID=6edb2deb08de8e0e978f03b5e67c57d7




久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る