使える車♬ 中古車 バモス!

04.18


今日は春の日差しですねぇ!



今日はこれから私が所属しています、くるめ起業会の総会があります(*^▽^*)



http://www.kigyokai.com/



午後よりぶっ通しです♬



ところで皆さん。。。ホンダ バモス って知ってますか?



H11年に発売したアクティをベースにした軽自動車1BOXカーです。





260px-Honda_Vamos_1.jpg

HM1/2型





いまだ現役で、フルモデルはせずに16年の歳月が経っています(*^▽^*)



しかし、これは実は2代目で初代バモスがあるのです。それがこちら・・・



260px-Honda-VamosoOLD.JPG



初代 TN360型(1970-1973年)

なんかすご~くないですか???



オープンカーの軽自動車ですよ♪



デザインも斬新というかなんというか。。。



今じゃ、絶対作らないだろうなと・・・



話を2代目 バモスに戻しますが



今、ホンダの軽自動車のラインナップはNシリーズですよね。

http://www.honda.co.jp/auto-lineup/?from=pulldown



しかも思いっきりNBOXとかぶってませんか???



これから先どうなるんでしょうかね?



中古車ではバモスの人気は健在で流通の量としてもかなりあるのでお得な 中古車 バモスも選べると思います(*^▽^*)



ちなみに10年落ちのバモス ターボでも 30万円台でオークション取引されてますね。



スクリーンショット (13).png



先程も言いましたけど流通量は豊富なので探すのには苦労しないと思います(*^▽^*)



車相談.gif



車の売却・委託販売はみんクルへ!

http://minkuru.biz/



2vOZbNbhDvnZ9xa1424487513_1424488113.png



初代 バモスホンダ珍車認定。


久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る