JAF入ってますか?車のトラブルの対応!

06.04

暑い~!今日はあっちち!トミーです♬

JAF入ってますか?JACではありません、JFKでもありません、JAFです(*^▽^*)

JAF(一般社団法人・日本自動車連盟)です。

13906456510001

私はもちろん入ってます。

車のトラブル、中古車だけじゃなく新車もトラブルに見舞われますからね((+_+))

最近は保険に付帯サービスでレッカーサービス・ロードサービスなどが付いてますがJAFとの違いはこれ!

JAFはなんと「人にかかる」ものなんです!

え?と思われる方。。。つまり加入した人が見舞われた車のトラブルに対応してくれるんですね!

ダウンロード (6)

ですから必ずしも加入者の車でなくてもOK!友人の車や会社の車、なんとレンタカーまでOK!

そしてそして極めつけはバイクや原ちゃりもOKなんです!

ついでに自転車もOKにしちゃえばいいのに(*^▽^*)

そして高速道路上でのトラブルの対応もJAFだけが出来るという決まりがありますもんね。

つうことで私はJAFの回し者でもなんでもありません。便利だからレポートしているだけです(*^^)v

くわしくはJAFのHPで

バッテリーあがり パンク修理 レッカーサービス 高速道路対応 などなど対応

11350382_824279637662989_1509636332_n

愛車をNETで売ろう!

みんクルならNET掲載料は無料です!

中古車 愛車 高く売るならみんクルで!福岡 久留米 佐賀 地域の方!優良中古車をNETで全国に売りましょう!

くわしくはこちらバナーをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る