シャア専用オーリス中古車見つけた!!

06.09

トミーです♬

トヨタのオーリスという車はご存知ですか?

オーリスの特別限定車でシャア専用がるのは知ってます?

シャア専用オーリス(*^▽^*)

20130827ippei_oris01_cs1e1_480x

 

くわしくはこちらの記事をどうぞ

2013年10月に発売に発売されたのですがつまり2年前H25年ですね♬

新車価格で273万2175円(150X“C Package”/2WD/CVTベース)~330万6825円

(RS“S Package /MTベース)となる(別途取り付け工賃が必要)。

なのですが・・・

やはり気になるのは中古車情報!

中古車売値はいずれも200万円以上250万円前後。

これは中古車オークションで買うしかない?と思い探してみたら・・・

見つけました。。。しかし少ない!

やっと見つけた一部をご紹介します。

スクリーンショット (29)

 

スクリーンショット (28)

 

 

いずれも180万円台で中古車オークションで落札している模様!

通常のオーリスより30万円高位ですね!

しかし新車価格からすればお買い得ですね♬

ただ・・・流通が少ないのがネックだ!(中古車オークションの場合)

でもこれはずっと追って行きたい中古車の一つである!

シャア専用オーリス 中古車 お買い得情報!

今日の教訓(*^▽^*)

シャア専用オーリスを狙うなら!じっくりと待て!

オークションライ札代行はみんクルへ

 

中古車オークション落札代行はみんクルへ!

まずは相場チェック!あなたの欲しい中古車は今、中古車オークションでどのくらいで取引されている?

みんクルで中古車オークション相場を聞いてみる!

 

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る