私が愛した車たち♬プロローグ

06.11

こんにちはトミーです♬

ブログネタも困って来たので「私が愛した車たち」と

題して今まで乗って来た車をご紹介したいと思います(*^▽^*)

今回はプロローグとしてまず私の自動車史をご紹介致します。

「私が愛した車たち」はこんなんでした♬

まずは私の初めての車はこれ!

ホンダ プレリュード!

2代目 AB/BA1型(1982-1987年)

IMG_4244111

これは当時、従兄から譲り受けたものでした。私が大学卒業後

ですから1993年ころに乗っていました。いわゆる私のファーストカー(初めての車)。

一番印象に残っています♬

このリヤのPRELUDEの上の鉄の所が錆びてとれたのを覚えています。

あとファンベルトがキュルキュル爆音を鳴らしていたのを・・・

そして何年乗ったかは覚えていませんがほどなく廃車。

次は日産ローレル!中古車で購入しました。

6代目 C33型系(1989年 – 1993年)

260px-NISSAN_Laurel

H10年ころ1998年ですね。色はダークグリーンでしたね(*^^)v

このHC33の脚線が好きでした♬

 

この頃からガリバーで働きだしましたのでこれから後はすべての

車はわかりませんので印象にある車だけ紹介します。

セルシオ!これはまだ子供がいない頃!こんなのに乗るのは最後だろうと思い

乗りました。

初代 F10型(1989年 – 1994年)

260px-1989_Toyota_Celsior_01

アウディ80!左ハンドル

左ハンドルに乗りたくて手ごろなアウディを・・・妻が子供を乗せて運転したところ

壁に激突してあえなく廃車!子供とも無事でした(*^▽^*)

B4 (4代目)1992-1995年

260px-Audi_80_Avant_01

日産 ラルゴ!

これは子供が小さくよく家族で出かけてましたので1BOXを買ってみました。

しかしどうしても1BOXとは肌が合わずこれ以来1BOXには興味がありません(*^▽^*)

3代目 W30型(1993年 – 1999年)

220px-Nissan_Largo_003

ラウム!

唯一これだけ新車で買いました。コンパクトのスライドDが気に入り

購入したのを覚えています。

2代目(Z20型 2003年-2011年)

260px-Z20_Toyota_Raum_1

 

あとはいろいろ乗りましたが印象に強く残っているのは

BMW 左 MT 車です。

08_1017_bmw3_001

左でMTは運転しにくい中、駆け抜ける歓びを味わいました♬

今こうして思い出してみるとその時その時の思い出が甦ってきますね♬

楽しかったことや大変だったこと・・・いろいろあった中で

私の愛した車たちでした(*^▽^*)

良ければ皆さんの「あなたの愛した車たち」を是非教えてください。

これからシリーズでアップしていきます(*^▽^*)

あなたの愛した車たちはこちらまで

 

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る