「私が愛した車物語」Kさん 50代 女性の場合

06.18

こんにちは(*^^)vトミーです♬

私が愛した車たち→私が愛した車物語にあらためました(*^^)v

その栄えある第一弾です(*^▽^*)

ご協力いただいたKさんありがとうございます。

まず、Kさんの初めての車はなんとこれ!

IMG_4244111

1983年だそうです。

スバル レックスの赤 5F?4F?MT車だそうです(*^^)v

これはKさん大学生の時、おばあちゃんに買ってもらった初めての車

もちろん新車。通学用に買ってもらったそうです♬

そしてこれを大学卒業と同時に乗換ます(*^▽^*)

次に手にした車はこちら!

hqdefault

 

日産 リベルタビラ 3HB 白 AT車 1986年ころ

こちらはご自分で購入!新車で!

これを買ったポイントはCMを見てかわいい♬

そしてドアトリム(ドアを開けた内側)に傘の収納スペースがあったとか

しかし専用の傘しか入らなかったそうです((+_+))

そして次にお子さんが出来たので3HBだと手狭になり

買った車がこれ!

10151023_199105s

 

日産 パルサーセダン ダークグレー AT車

日産車 AT車が続きますね!

そしてこの後思いもよらぬ展開に。。。

まず次に乗り換えたのは トヨタ マークⅡ

20130829_083521_N0513001

最終型ですね。これを4~5年乗り

マークXへ!

10101063_200709

これを2年くらいで売却!そして

ここから海外へ渡り!(*^▽^*)なんとアメリカで乗った車が

こちら!

11355359_986201864732525_1981735957_n 11355359_986201871399191_608184605_n

オートモービルに日産 アルティマ

ん~思いもよらぬ展開ですね( `ー´)ノ

そして帰国されてマーチに4年!

041_o

 

現在はトヨタ ヴァンガード

99427

合計9台もの車を乗ってきました( `ー´)ノ

そのほとんどが新車です♬

そして今度乗りたい車は・・・これだそうです!

ダウンロード

 

きっとお似合いですね♬

ご協力ありがとうございました<(_ _)>

11350382_824279637662989_1509636332_n

中古車売却方法あれこれ!

中古車の売却方法は下取りや買取だけじゃない!

もっと高く。もっと自由に。もっと満足に。

みんクルHP無料掲載でゆっくり売りたい方はこちら
http://minkuru.biz/carpublish

ヤフーオークションへ出品したい方はこちら(出品無料)
http://minkuru.biz/yafuoku

中古車オートオークションで即売りたい方はこちら(出品有料)
http://minkuru.biz/auction

取りあえず自分の愛車がいくらか知りたいか方はこちら
http://minkuru.biz/neraiokusyon

あなたが自由に選べる!新しい中古車の売り方!

 

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る