6/28 くるめ熱かもんバトル2015 in 久留米市民会館!

06.22

おはようございます(*^▽^*)トミーです♬

今週の始まりですね(*^^)v

今週は何といっても6月28日(日)久留米市民会館で行われる

第一回 くるめ熱かもんバトル2015 が開催されます。

rapture_20150619125104-1024x674

これは私が所属しているくるめ起業会の10周年行事として

くるめの様々な団体に久留米への熱い想いを語っていただき

そして体も動かしていただき一番熱い想いが伝わった団体へ

くるめ起業会から賞金10万円が贈られるというイベントです!

o0800053313331980130

出場チームは8チーム 現在、久留米で活動されている方々ばかりです。

私が非常に興味があるのはそれぞれが地元久留米とどんなかかわりを持って

どんな未来を描いているかに注目しています!

そういう私も北九州の出身で久留米には10数年しか関わっておりません。

正直、久留米のよかとこはどこか?あまりよくわかりません。

人なのか?街なのか?物なのか?いまいちよくわかりません。

実際そういう方もいらっしゃる?のでは・・・・とも思います。

今回のくるめ熱かもんバトルが久留米の新たな一面を知るきっかけにでもなれば

とも思います。

今回はどのチームも非常に真剣です!

11406957_829167490506481_622520482665815727_n

どうか皆さんで出場者チームを盛り上げていってください(*^^)v

6月28日(日)13時~久留米市民会館 くるめ熱かもんバトル2015

 

 

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る