中古車を楽しもう♬

06.22

父の日は子供からオリジナルデザインのTシャツをもらったトミーです(*^^)v

みなさんは中古車って乗ったことありますか?という質問はちょっと変ですが。。。

というのも今、皆さんが乗ってる車は中古車でしょうから(*^^)v

中古車で買うor新車で買うのちがいでしょうけど。。。

また中古車でしか買えない車、そして新車でしか買えない車も

あります。

例えばこちらパジェロミニ

a4_2

これはもう中古車でしか買えません。

一方、NDロードスター



これは今の所、新車でしか買えません。

例えばあなたが乗ってみたかった車というのも基本中古車に

なるのでしょう♬

皆さんの乗ってみたかった車ってありますか?

そんな乗ってみたかった車を中古車で楽しんでみてはいかがですか?

あなたの欲しい車もしくは乗ってみたかった車を中古車オークションで

調べてみよう( `ー´)ノ

みんクルでは過去の中古車オークション取引情報をお調べできます。

souba

今ご検討の方もそうでない方もこちらからどうぞ!

 

 

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る