明日、6/28日は久留米市民会館でお会いしましょう!「くるめ熱かもんバトル2015」

06.27

おはようございます(*^▽^*)トミーです♬

いよいよ明日に迫りました

くるめ熱かもんバトル2015in久留米市民会館

11406957_829167490506481_622520482665815727_n

お天気の方は何とかもちそうです(*^^)v

今回初めての企画 くるめ熱かもんバトル2015in久留米市民会館

rapture_20150622160459-1156x720

実はある方と二人でこんなことしたら面白そう♬って話したのがきっかけ。。。

なんかそれぞれが思いのたけを目一杯語ってもらいたいって!

しかもそれは久留米の象徴?久留米市民会館で・・・1300人も収容できるのだから

1300人を前にしてさぞ気持ちいいだろうなと!

でも当初参加チームホントに集まるかなって???凄く心配してました((+_+))

それが8チームも出場していただけることに<(_ _)>感謝です♬

出場チーム8チームはこちらをご覧ください!

ホントに感謝してます♬

でも今度は運営がホントにうまく行くかな?とか

当日の来場者はどれくらいの人が来てくれるのかな?とか

今、この時点でも心配で心配でたまりませんが・・・

でも、やるだけのことはやった!私はあまりしてませんけど(笑)

ホントスタッフみんな頑張りました(*^^)v

あとは明日、当日に無事故で出場者も来場者も楽しかったぁ~と思っていただければ

それだけでいいです(*^^)v

もちろん久留米市民会館を埋め尽くす来場者が来てもらいたいですがホントに楽しめれば

少なくても後悔はありません。

出場チームや来場者の皆さんと共に楽しみたいと思います。

明日、久留米市民会館でお会いしましょう!

くるめ熱かもんバトルとは

1501460_643122299165755_4956818721216550148_o

 

イベント 久留米市民会館 くるめ熱かもんバトル2015 

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る