「私が愛した車物語」Hさん 40代 男性

06.27

こんにちはトミーです♬

今回は私と凄~く!近い世代です(*^^)v

この方の初めての車は 19歳 大学生の時。

親に買ってもらった トヨタ カリーナ グレーのAT車

1987年の事。

Carina_gtt

カリーナは大学時代の愛車でした。

就職と同時に処分。

そして1991年に就職と共に 新車購入

それはこちら。

HO_S008_F002_M001_1_L

ホンダ インテグラ 丸目4灯 赤 5F

来ました!5Fの赤 スポーツカーです(*^^)v

首都高でぶっ飛ばしてたらしいです♬

しかしながら1年半で中古車売却。

して、新車でスプリンター AT車を購入。

200px-Toyota_Sprinter

 

こちらは10年近く乗ってH6年式 クラウン 中古車に乗換。

260px-1997-1999_Toyota_Crown_Royal_Saloon_rear

 

今現在はトヨタ スプリンターへと乗換え!

そして、このあと乗ってみたい車は真っ赤なスポーツカー MT車だそうです(*^^)v

やっぱ同じ世代になると同じ事考えるのかな?私も乗ってみたい真っ赤なスポーツカー!

images (5)

写真はイメージです(*^^)v

中古車マッチングであなたもいろんな車に乗ってみよう( `ー´)ノ

みんクルは中古車マチングサイトを運営しています。

中古車を売る!中古車を買う!どちらもお得に買いたい!売りたい!

1

みんクル無料掲載はこちらから。

 

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る