新入り!ジノジノ!ミラージーノ♬

07.04

軽自動車のミラの5ドアをベースとして、レトロなドレスアップを施したのがミラ・ジーノ。

L700型は1999年のデビューだ!

260px-1st_generation_Daihatsu_Mira_Gino

実はこの ミラジーノ 巷ではミニにそっくりとか日本版MINIとか言われているけど

ミラジーノのモチーフにはこの車が使われた。

260px-1965_Daihatsu_Compagno-Spider_01

DAIHATSU コンパーノ 1963~1969年製造

そんな初代ミラジーノ L700は 中古車でもまだまだ人気がある!

今回、新入荷となったミラジーノ L700Sを紹介する!

11018323_840147892741774_3327816711683876330_n

 

こちらはH16年 ミラジーノ L700S ミニライトスペシャルだ!

イギリスのホイールメーカー ミニライトとのコラボで生まれたミニライトスペシャル!

特徴はこのホイールだ!

11027981_840146682741895_2279451436989030930_n

 

他、詳細はこちらで確認してください。

ミラジーノ ミニライトスペシャル 中古車情報

残念ながらこちらのミニライトスペシャルは現在、オーナー様の所有になっており

売却は検討しているものの正直、まだ持っておきたいという愛着ある1台になっており

売却時期は半年をめどにしているとの事。

オーナー様の想いは大切に乗ってくれる人に譲りたいというのが一番にあるそうだ。

そんな次オーナーが見つかれば即売却OKということ。

しかしながら即決はしないと思うのでいち早く見つけたい方は

中古車オークションで探すというのも手だ。

ミラジーノ ミニライトスペシャル L700Sの中古車オークション情報はこちらから

souba

みんクルでは中古車オークション取引情報を無料で提供しています。

ご希望の車種がありましたら上記問い合わせよりどうぞ!

良い車が見つかりますように(*^^)v

 

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る