小さなお子さんがいる家庭に最適の車!ポルテ!

07.07

トヨタはポルテ スペイドのマイナーチェンジを2015年7月1日に発表し発売した。

そこで今回はきっとお買い得になるであろう初代ポルテの中古車値段を調べてみた(*^^)v

初代 ポルテ とは?NP1型(2004年 – 2012年)に発売された!

背の高い 室内空間の広い こんな車です。

260px-Toyota_Porte_02

 

助手席電動スライドドアが特徴です!

260px-Toyota_Porte_03

とにかくビックリするのはスライドドアの開く大きさと室内空間の広さと高さ。

年小 年中のお子さんなら立ったまま車の中を移動できるくらいだもの。

ただこの車は運転席のドアと助手席ドアとトランクドアの3ドアなのでちょっと不便。

メーカー曰く助手席から後ろの席にもらくらく乗れちゃうよというのだがやはりちょっと不便。

いまの型は改良されて運転席にもドアがある。

2012_Toyota_Porte_02

 

ではではそのそのお値段。中古車のポルテはお買い得なのか?

5年落ち つまりH22年式 走行5万キロ未満で調べてみると。。。

安い!なんと50万円もあれば買えちゃう!中古車オークション調べ!

30~50万円がオークション落札金額(*^^)vこれは買い!じゃないか!

ちなみに後ろにもドアが装備された現行型はというと・・・やはり100万円は

ださないといけないみたいだ!

5年位で乗り換えるのを見据え購入するなら50万円は安い買い物になるんじゃないかな(*^^)v

くわしいポルテの中古車相場を知りたい方はこちらからどうぞ
あなたの中古車の売却の事ならみんクルへ!

あなたの車、今いくら?

#中古車 #中古車買取 #中古車売買

 

 

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る