わが青春のソアラZ30!トミーのここだけの話つき♬

07.30

このZ30 ソアラは1991~2000年にかけ製造販売されていました。

新世代スーパーグランツーリスモとして誕生した、2代目トヨタソアラ(SOARER)。

「ロマンと先進性の追及」を基本コンセプトに、サイズ、車格、パワーユニットなど全てにおいてランクアップされたモデルとなった。

時はバブル崩壊目前、先代ソアラZ20ほどではなかったもののその馴染みのないデザインにお金持ちは飛びついた!

しかも中古車はニーズは高かった!

20091028184740315 3348868b-923c-46c7-8974-815afe402f05 img_1

 

~トミーのここだけの話~

このZ30 ソアラ やはり中古車の人気と言えば パールのソアラ

SR 皮 5F ツインターボ無敵!

当時買取店Gバーの店長をしていたトミーはこのパールのソアラの買取に成功。

しかしちょっと高買いしてしまう。利益があるかないかくらいか・・・ん~ヤバい!

そして迎えたオークション当日!俺の買い取ったパールのソアラの出番!

140万円位で買い取ったのだが相場は130~140万円の予想!

オークションスタート!O!入札者が多いこれは!?

140万円を超える!145・147・150・165万円で落札!

え!?高く買い取ったのに。。。30万円を超える利益を叩き出したのだ!

恐るべし、パールのソアラの底力!

この時思った!オークションてすげぇ!

以上

出品してみませんか?

 

 

 

あなたも出来る!?中古車オークション出品!

さあ、あなたの車はいくらで落札!?

 

中古車オークションの出品のご相談はこちらからどうぞ!

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る