中古車売却は9月10月が高い!

08.17

こんにちはトミーです。

お盆も終わりいよいよ仕事モードですね。

今年のお盆は比較的過ごしやすかったなと・・・私は高速で実家の北九州へ里帰りしました。

行きも帰りも渋滞はなくお盆をすっかり忘れていました(*^▽^*)

そこでお盆を過ぎればいよいよ中古車市場も活気づきます!

そう!中古車売却にとって追い風!もっとも高く売れる時期が9月10月!

この時期は特にミニバンの動きが堅調です♬

1BOX ミニバン 4WDの売却は是非この時期に売っちゃいましょうね!

私の1押し!売却方法はずばり!中古車オークション売却です!

買取や下取りよりも群を抜いて高く売れますぞ!

車高く売りたい人

 

中古車オークションへの出品はほとんどの方が代行出品という形を取ります。

つまり知り合いの中古車屋さんにオークション出品を代行してもらうやり方です♬

あなたも知り合いの中古車屋さんに気軽に頼んでみましょう(*^▽^*)

tyuukosyasyupin

 

もし知り合いのいない方は当 みんクルでも代行出品できますのでヨロシクです<(_ _)>

中古車の売却のことならみんクルへ

あなたに合った売却方法をご提案いたします。

 

 

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る