中古車売却希望!トヨタ ウインダム セダン!お買い得♬

12.02

こんにちは中古車売却のトミーです。

今日は近所の方からの依頼で・・・中古車を売って欲しいと要望がありました。

その中古車とは・・・・こちら!トヨタ ウインダム

MCV21 2代目です。

12299210_907686299321266_1977184226187128818_n 12308241_907686339321262_7421893230553260619_n

ウインダムといえば

初代(1991年-1996年)VCV10・VCV11

「レクサスES300=日本名ウィンダム」というナレーションを入れ「Are You WINDOM?」という切り口で紹介していたのを記憶されている方もいらしゃるかと


けっこう人気があった高級セダンです(*^^)v

MCV21はその2代目 よりゴージャスに洗練されたモデルともいえるでしょう。

今回のオーナーは70代の男性でそれはそれは大切にされていました。

駐車場はマンションの屋根付き、ほぼ毎日使用しますが奥様との近所の買い物がメイン!

それで走行距離も少ないはずだ!

今回は年齢が年齢なのでもう車の使用はやめようかと考えての売却です(*^^)v

以下、車両情報です。

H13年 シルバーⅡ 車検28/4月 ワンオーナー ナビ&本革シート

グレードはcoachエディションという限定モデルだ!

12274374_907686129321283_1202168603512543738_n 12274774_907686105987952_9192417995231304374_n 12316093_907686079321288_4123000475080930704_n

私もこの取材中、同乗しましたがすこぶる調子の良いウインダムである。

今回は欲しい方がいれば譲りたいとの考えだそうです。

くわしいことはこちらのサイトで見れます。

気になるウインダムの買い得お値段はこちらで!

中古車でも海外輸出の影響か10万Kオーバーでも取引されているウインダム。

しかし今回の極上ウインダムは滅多にありませんぞ!

 

「Are You WINDOM?」

福岡 久留米 佐賀 鳥栖にお住いの方!

是非、いかがでしょうか?

 

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る