中古車の売り方を知ろう!あなたの愛車の売り方はこれだ!

12.03

こんにちは中古車売却案内人トミーでう♬

いまさらなんですが・・・中古車の売り方!知ってますか?

B

そりゃ知ってますよね!

新車の下取りかor中古車の下取りかorはたまた買取店で買い取ってもらうでしょ!

その通りなんですが・・・それじゃまだまだですね(*^^)v

だってみんながやっていることですからね!

ということですが・・・・参考ですが以下の方法があります。

ー、ヤフーオークションで売る

ー、個人売買で売る

ー、中古車屋さんに委託販売で売ってもらう

ー、中古車オークションで売る

ー、個人売買サイトで売る

f1qpmake_oJjhBD1441250564_1441250893

 

などなど・・・他にもありますが・・・

まあ簡単に思いつくだけでもこれだけあります。

しかも、それぞれに何通りかの売り方があるとしたら中古車の売り方って無数にあると思いませんか?

ではいったいどれを選ぶと高く、あなたの希望金額で車が売れるのか!?

それは→→→→→→→→→→→→

それはあなたの車によって売り方が違うと思います。

つまり一概には言えないと思うのです(*^^)v

10年以上たった車だが走行距離は少ない車・・・ってけっこうあります。

しかし経過年数と人気からいうと査定は0なんてことも良くある話。

新車下取りや買取では0円かもしれませんが十分走る車なら10万や20万で売れてもいいはず!

それを見つけ出すのがまた面白いんじゃないでしょうか!?

あなたの愛車の売り方をもう一度考えてみてください!

必ずあなたにあった売り方があるはずです(*^^)v

しかもそれは高く!そして購入した方に感謝されるはずですよ(*^▽^*)

ん~そういう売り方を一緒に考えるのみんクルです( `ー´)ノ

服、衣類、アクセを高く売るテクニック1

 

15

 

まずはご相談ください(*^^)v
あなたの愛車ならこの売り方が高く売れる!

#中古車 #中古車買取 #中古車査定 #福岡 #久留米
#佐賀 #鳥栖 #熊本 #中古車売買

 

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る