新型プリウスはプリウスを超えるのか???

12.10

こんにちは中古車売却案内人トミーです♬

昨日、新型プリウス 4代目が発売されました。なんと納車は4か月待ちだとか・・・

ダウンロード (1)

今回の新型プリウス 燃費がクラストップの40.8km/Lというのばかり目立つが・・・

実際にはどうなのか?新型プリウスの売りはどこなのか?

images

新型プリウスには次世代プラットフォーム TNGAが採用された。

このTNGAこそトヨタが新型プリウスにかける最大の目玉なのでは???

このイメージムービーからもわかるように今までのプリウスとはちがった雰囲気だ!

どうですか?

カラーリングといい・・・音楽といい・・・その他もろもろ・・・

img15

まず感じたのは「おっちゃん臭さがない!」

images (1)

これ重要だとおもいますが。。。。

どうもこの手の車はおっちゃんくささが抜け切れない!と感じるのは私だけでしょうか?

もちろん私もおっちゃんですが・・・

あと、いろんな記事で見かけるのですが「もっといいクルマ!」

がトヨタのテーマだとか・・・

正直今までのプリウスは燃費がいいだけがクローズアップされてきた。

実際、走りはいまいちだし、内装もちゃちい!燃費も実燃費ではいうほどよくない!?

というのが正直な感想だ!

しかし、この4代目 プリウスをこれまでのところ調べる限りそれが一掃されている!?

という印象だ!

12033192_712754685492063_989167119688742879_n

実際はどうか!?

是非、楽しみにしたい1台である(*^^)v

愛車の下取り・買取ならみんクルへ!ご相談ください!

あなたの愛車を高く売る!

みんクル。

#中古車 #中古車買取 #中古車査定 #福岡 #久留米
#佐賀 #鳥栖 #熊本 #中古車売買

 

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る