廃車の準備はお早めに・・・自動車!

01.06

こんにちは中古車売却案内人トミーです。

さあ、もうそろそろ4月の自動車税課税に向けて断捨離を・・・

廃車買取

そう廃車手続を考えないといけません。

3月末日までに名義変更もしくは抹消手続きをすれば自動車税課税されません。

もう1月なのであという間に2月は来ます。

友人から譲り受けている自動車やこれから譲り受けようとされる自動車も3月末までには名義変更しちゃいましょう(*^^)v

なんでも準備は早い方がいいですよ!

不要な愛車はありませんか?

インターネットで廃車のやり方を見るのもいいですが結局のところどうやっていいかわからない方も多い!

その時は迷わずみんクルへお電話ください(*^^)v

名義変更代行 抹消手続き 他もろもろ教えちゃいますよ♪

廃車

#中古車 #廃車手続 #名義変更 #福岡 #佐賀 #久留米

 

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る