雪の時はスタッドレス?チェーン?

01.25

 

今日の朝はこんなになってました。

今日戻ったらどこまで伸びているか?楽しみです(*^^)

12644674_935866533169909_8943958891376063634_n

 

こんなに降ったのはいつぶり?という位でしたが・・・北九州育ちの私としては

子供の頃、結構降っていたような記憶がありますのでそんなに驚きもせず!

まあ、水道は凍っていましたが・・・

そして今日は歩きで事務所へ・・・すると前方に立ち往生している軽トラ発見!

スリップしてます((+_+))こりゃ大変だと・・・家の前のちょっとの坂が上れず・・・タイヤが空転。

おじいちゃんでしたので一緒に坂の雪かきをしてあげて再チャレンジ!

 

お~坂、登れたけど空転 空転・・・すかさず後ろから押してあげると・・・見事ゴールイン!

よかった、よかった・・・と服を見たら泥がびっしり・・・ヤラレタ・・・

 

大通りに出るとそこに雪はなくチェーンの車の音が鳴り響く!

あれってチェーンの意味なしてないよね。。。。しかしたまにしか降らない地域はスタッドレスタイヤ

の予備もなく、ましてや一日だけの履き替えも面倒でしょうから・・・やっぱチェーンで一時しのぎという感じか・・・

それもわからんでもないですね(*^▽^*)

しかし雪が無くなり路面が凍結すると危ないですね・・・そんな時はスタッドレスか・・・

そう、そんな時活躍してくれたのがこの軽自動車!

スタッドレス付の軽自動車(*^▽^*)

5万円です♬

 

12472695_926406697449226_5070831607996428858_n 12509244_926406797449216_336639395132632281_n

 

売り物です(*^▽^*)

※スタッドレスタイヤだけの販売はしておりません。

あくまでも軽自動車とセットです(*^^)v

くわしい軽自動車付スタッドレスタイヤの詳細はこちら

 

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る