渋滞!渋滞!大渋滞!国道三号線!

01.26

12400952_926406680782561_6913359515712297400_n

スタッドレス付軽自動車はこちらなんと5万円です(*^^)v

 

 

おはようございます(*^^)v

中古車売却案内人トミーです。

もろ雪の影響ですね・・・

国道が上下線とも大渋滞です。

土曜未明から降り続いた雪、昨日の夜には終息したのですが・・・

やはり雪降った時はあとの処理が大変!

つまり最も気を付けなければならないのは雪が解けた後の次の日でしょう!

雪が解けたから大丈夫だろうとこぞって車出勤!これがやばい!

市内など比較的交通量が多いところは大丈夫だがその近隣と言えばまだまだ雪が残っており

平野部とは全然違う世界です。

路面は凍結しかも大渋滞・・・そして引き起こされるガス欠、イライラでの事故等等・・・

私も昨日は夜遠方の仕事があったけど安全を期して延期しました。

皆さんもどうぞくれぐれも安全運転で無理をせず無用な外出、車の使用は控えましょうね♬

 

12316478_907685635987999_221750670449364652_n

 

こちらは4WD ターボなんと35万円です(*^^)v

 

廃車買取

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る