値下げしました!どこよりも安い!ミニバン!中古車!

04.05

おはようございます(*^^)v

今年の花見はいかがでしたか?ほ~んと花見ってタイミグデスヨネ(*^▽^*)

ということでこのタイミングにBIGなお買い得!中古車情報!

大幅値下げ!最後のチャンス!

ゴールデンウイークはミニバンで家族全員でドライブはいかがですか?

今回どこよりもお買い得な中古車はこれ!

車両詳細はこちら

 

12279175_907681575988405_7044780234706736357_n 12313561_907682959321600_4631599217171420637_n

ポイントは大きくて運転がちょっと苦手な奥様にもバックカメラやコーナーセンサーで危険を教えてくれる

セーフティー機能が充実しています(*^▽^*)

車両詳細はこちら

 

12278886_907682042655025_1449870705821173872_n 12294874_907681695988393_6298134611409110499_n

 

ナビや後席モニターも完備していますのでお子様にもDVDを後席で楽しんでもらえる。

これはホント便利ですよ♪

車両詳細はこちら

 

12313513_907682659321630_5733064296692338654_n

 

あと意外に便利なのがAC電源があること。。。スマホの充電に・・・髭剃りに・・・ガラケー充電にも・・・家庭用コンセントが車内にあります。

車両詳細はこちら

 

12274575_907680629321833_2998717300422721640_n 12294786_907680982655131_7977133022821399558_n

でもって。。。お値段は破格の15万円!

車検を2年つけて今年度自動車税も含めてなななんと!35.4万円(全て込み)

是非、ご検討ください!期間限定付きですよ♪

お問い合わせはこちらまで

中古車 激安 ミニバン 福岡 佐賀 鳥栖 グランディス 7人乗り レジャー車 ドライブ

車両詳細はこちら

 

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る