お墓に供えられた一輪のカーネーション・・・

05.09

こんにちは車売りま専科!中古車売却案内人トミーです。

それは連休の初日のことだった・・・

久しぶりの帰省。

父と二人で9年前に他界した母のお墓参りに行ったその時

いつもと変わらぬ風景のお墓が見えてきた。

ん!?お花が供えられている・・・誰かが来たのか?

近づいて見ると確かにそこにはお墓用のお花が・・・

しかしもう一方にはなんとピンクのカーネーションが一輪。

その光景に目を奪われた私。

もうすぐ母の日。

誰が!?私は一人息子。

なんだか嬉しくなった。何と言ったらいいのか・・・

意気に感じるということばが適切かどうかはわからないが・・・

こんなことをする人はどんな心を持った人なのか・・・

自分もそんな人間になりたいと正直思った。

今でも目を閉じればあの時の光景がよみがえる。

私にはそれほど強烈で感動した出来事だった。

f0050567_1143938

 

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る