禁煙車は中古車選びの重要なファクター!?

06.07

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは中古車売却案内人トミーです。

私事ですが禁煙をして早や数年。

今じゃタバコがいくらするのかさえ知らない始末・・・

まあそれはそれでいいのですが・・・

実は仕事柄、いろいろな車に乗るのですが、車種はもちろん

禁煙か喫煙か・・・これは最近、私の中で重要な要素になりつつあります。

というのもタバコを吸っている車は乗った瞬間に察知してしまい、しかもあまりにも

酷い場合は気分が悪くなる始末。

十数年前じゃ考えられなかったけど・・・

しかし良いことがあります。

それはタバコを吸わない方の中古車選びに気持ちがすご~く良くわかります。

やはり比率的には女性が多いのかな!?

やはり私が中古車を買うときも喫煙者は遠慮するだろうな・・・と思います。

ですので私の中では禁煙車は重要なファクターです。

ワンオーナーや走行距離少ない!中古車と同じくらい「禁煙車」はセールスポイントなのです!

 

3

 

以下、禁煙車の中古車を並べてみました( `ー´)ノ

20131001_100544

 

10364099_950887091667853_8025295476874766397_n

68964_704140836342481_8174966462571108317_n

w

12301481_907685655987997_2613852951160094622_n

 

禁煙車のお問い合わせはみんクルへ!

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る