心機一転!希望ナンバーにしてみませんか!?

07.20

こんにちは中古車売却案内人トミーです。

九州は梅雨明け宣言もされ夏真っ盛りですね(*^^)v

ということでここらで心機一転!車を乗り換えますか?????

という方はよろしいですが・・・

そんなまだまだなんて方は「ナンバーの変更」をしてみてはどうでしょうか?

もちろん車のナンバーです。今ついているナンバーをあなたの希望ナンバーへ取替えするんです。

手続き自体はいたって簡単です。希望ナンバーをNETで予約して受理されたら管轄の陸運支局に車を持ち込んで

取り換えればいいんです!(軽自動車ならナンバーを外してでOK)

 

ではではどんなナンバーにしますか!?

ちまたでは

images (4)

末広がり

 

01

 

ニコニコ

 

 

images (3)

 

いい夫婦

 

なんてのが人気だそうです(*^^)v

 

他にも 711(セブンイレブン)や5678(右肩上がり?)7878(ナハナハ?)なんてのもあります。

あとは誕生日や自分の名前とか多いですね・・・

これぞ!自分だけのマイナンバーですね♬

どうですかこの夏・・・あなたも○○○○にしちゃいますか!?

私はあれにしようかな!?

オークションライ札代行はみんクルへ PiUN1YZCwxiYacs1435913828_1435914122

車のことみんクルへ!

 

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る