水分補給はこまめに行きましょう!

09.07

こんにちは中古車売却案内人トミーです。

お盆が過ぎ、台風が去ってやっと涼しくなるなぁ~と思いきや・・・

ここ数日の蒸し暑さはどうでしょう!

私事ですがここ数日涼しさの勘違いもあって(笑)水分補給を怠っていました。

そしたらどうでしょ・・・月曜日はかなり体調が悪くやっと回復の兆しが見えてきたのですが・・・

思い当たる事と言えば・・・水分補給の少なさ!

夏は毎日500mlの炭酸飲料を2本は最低でも飲んでいたのですが・・・ここ数日はほとんど皆無

自宅でもアルコールは飲むものの・・・水・お茶は少なめ!

これじゃいかんとおもいきゃ、昨日からせっせと水分補給をしています(*^▽^*)

皆さんんも水分補給しましょう~

6f6ac26c9a437db6b815c3ef8e7e1b29

季節の変わり目でもありますので皆さん体調に気を付けましょうね(*^^)v

みんクルからの宣伝

9月は中古車が一番高く売れる時期です!

この時期はやっぱり中古車オークションで高く売ることをお勧めします!

中古車オークションに乞うご期待!

お問い合わせはみんクルまで

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る