トヨタがいよいよコンパクトSUV市場にやってくるぞ!君の名は・・・C-HR!

09.14

こんにちは中古車売却案内人トミーです。

君の名は。・・・大ヒット上映中らしいですね(*^^)v

皆さんはもう見ましたか?

本日ご紹介する 君の名は。C-HR。

トヨタの次期新型コンパクトSUVのコードネームです。

プリウスSUVともRV4の後継車とも言われているこのニューモデル車。

満を持しての登場は2016/12/14発売予定だ!

toyota_c-hr_new_015s

 

写真で見る限りコンパクト感はあまりしないが・・・おそらくホンダ ヴェゼルなどと同じサイズではないか・・・

このカテゴリーは日産 ジュークから始まり ヴェゼル CX-3 そしてトヨタのC-HRと続く・・・

楽しみですね♬

toyota_c-hr_new_016s

 

なんか10年前じゃ考えられないデザインですよね。かなり凝っているというか、細部に気を使っているというか・・・

バブル時代は大ざっぱ!?(笑)だったのに・・・

しかし左ハンドルはかっちょえぇ~!

toyota_c-hr_new_008s

 

年末にC-HRに乗り換えの方もしくは年内に乗換の方は・・・

いま時期から車の売却準備をお勧めします(*^▽^*)

下取りでも買取でも売却のタイミングを大切に。

車の売却準備はみんクルへ!

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る