車を盗まれました。

09.20

こんにちは中古車売却案内人トミーです。

実は2日前 愛車を盗まれました。夢の中で。。。

これが実に鮮明な夢で悲しくてしょうがなかったのですが目が覚めたとたん「安堵」の二文字が

頭を巡りまして・・・

なぜこんな夢を見たのか・・・実は私過去に一度本当に盗難されたことがあるのです((+_+))

もう十数年前になるのですが・・・買取専門店ガリ〇バーで働いていたころ

店舗の近くに本社があり業務終了後、本社駐車場に車を止めて裏口から入ってほんの2.3分して出てきたら

そこに置いたはずの車がないのです。

まぢ、これにはビビりました!本社は飲食店だったので周りに車はたくさんありちょっと寄るだけだからキーはそのままで

いいやと付けておいた・・・その車がない!2.3分前にあったはずの車が!?

はぁ!?って感じで思わず隣に乗っていたスタッフに「お前、隠したやろ!?」「いいかげん、出せや!」といたずらであってくれ

との思いを込めて問うてみたが・・・真剣な顔で「ちがいますよ」と言われそれから大騒ぎ(*^^)v

結局、どこかの輩が盗んで電柱に激突して判明したのでありました。

不幸中の幸いはその車が代車であったことと、実は私買い取り資金ウン百万円を持っていて車を離れる際置いていこうかどうしようか

迷ったあげく持って行ったことがせめてもの救いでした。

それ以来、必ずどんなことがあろうが車を離れるときは必ず鍵を閉めます!必ず!コンビニだろうが何だろうが必ず!

皆さんもいつ何時何があるかわかりませんのでくれぐれも注意してください( `ー´)ノ

という経験からの夢物語だったんでしょうね!

e79b97e99ba3

 

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る