オープンカーは冬に買え!

05.27

おはようございます(*^^)v気持ちのよい週末デスネ。

皆さん、中古車を買うときのタイミングってどうやって決めてますか?

「オープンカーは冬に買え!」これ実は中古車購入タイミングの肝だと思います。

冬にオープンカーなんてだれも乗らないだろ!?その通り!

だから冬に買うオープンカーって安いんですよ。

春先から秋口にかけてオープンカーは需要を向かえます。

誰もがこの時期に購入検討し始める=相場が上がる

中古車は押しなべて需要がある時は高値で取引される。

だから「オープンカーもいいね」って考えだしたら冬の真っ只中に購入しましょう(*^^)v

絶対安い!

オープンカーだけじゃなくミニバン・SUV・軽自動車

いまや様々なタイプがありますからシーズンOFFに購入することをお勧めします(*^▽^*)

ロードスター

 

18300975_802491293242313_558555919016594888_n

 

 

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る