車を売りたい人のわがまま叶える車の売り方!

07.04

こんちはトミーです。

私は長年、中古車買取に携わってきました。

車を高く売るには「即売却」が常套文句でした。

しかしこれはユーザー視点ではなくあくまでも買い取る側からの視点。

「今日売ってくれるなら高く買いますよ」と何度言ったことか・・・

しかし車売却には何といってもタイミングが大事です。

どのタイミングで売るのか!?

車が不要になって売るのではダメ。なぜなら足元を見られるから(*^^)v

車を売る時は余裕をもって、オーナーのペースで売ると良いと思います。

誰か知人にあげても良いし、もちろん売っても良い。

近頃の中古車は丈夫なのでそんじょそこらで壊れたりすることはない。

自分が納得する形で売るのが良いと思います。

15

例えばこんな風に希望金額で売ることが出来たら・・・

75

 

 

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る