修復歴ありだけど・・・こんな中古車をお勧めします♬

08.03

こんにちはトミーです。

あれから体調もだいぶん元に戻っております。

暑いけどまだまだ負けてはいられません(*^▽^*)

今日ご紹介する中古車は修復歴有りなんだけどお勧めできる中古車という

なんで!?どうして!?と思ってしまう中古車のお話しです。

まずお勧めできるのはこちら・・・

スクリーンショット (413)

日産 モコなのです。

H25年式でワンオーナーの走行距離も46,000キロといたって普通のモコですが・・・

実はこちらの車は修復歴ありなんですね。

その個所は左後ろドアの後ろ、所謂左リアフェンダーという箇所に該当します。

ここを修理している。

ここは単に傷が入ったからとかへこみがあったから修理というわけではなく何かにぶつけてもしくはぶつけられての修理跡なんですね。

つまりは事故車。

普通、事故車は止めておいた方がいいと思っているでしょうが・・・その通りです(*^▽^*)

しかし、例外もあります。

それがこのモコの例。なぜならばおそらくはこのモコはそこまでの大きな事故ではありません。

もちろん人をひいたのでもなければ崖から落ちたのでもありません。

実際の状況はわかりませんがおそらくはバックしていてブロック塀にあてたとかいう程度でしょう。

つまりはそこまでの大きな事故ではなく、修理の箇所から考えてその後の運転に支障が出るとも思えません。

しかしながら事故車は事故車であります。※くわしい事故車の定義は省きますが・・・

そうなると通常の相場よりも安くなります。

なのでこういう中古車は安く買えるし、安心です。

しかもワンオーナーで走行距離もそこまで多くありませんので

モコを考えている方にとっては絶好の一品。

これは買って損のない中古車です(*^▽^*)

くわしくは知りたい方は遠慮なくお問い合わせください。

18300975_802491293242313_558555919016594888_n

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る