マツダ CX-5の中古車売却相場教えます!

08.07

こんにちはトミーです。

心配されていた台風ですが九州は西側をかすめていきました。

今後の進路は心配ですが何事もなきよう祈るばかりです。

さて、今回はマツダCX-5の売却相場についてです。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのSUV。

その中でもCX-5は今年の2月にフルモデルチェンジ。

さぞ前の型が相場が落ちているかと思いきや・・・

それがそうでもありません。

こちら

H24年式 CX-5でなんと

スクリーンショット (435)

ちなみにH26年式でも

スクリーンショット (410)

 

え!?

この違い何????

あまり変わらない?いやH24年式の方が分が良いぞ!

ちがいを分析してみると

まずはワンオーナー車であることそしてオプションがたくさん記載されていることくらい・・・

どちらも評価としては4.5なので申し分なし!

やっぱワンオーナーって強い武器ですよ(*^▽^*)

ワンオーナーのオーナーさん喜んでください♬

とにかく今はSUVが高い!

これから年末にむけてはまだまだ勢いは落ちないでしょうから売るなら9~10月が勝負ですよ( `ー´)ノ

高く売る

 

オークション出品代行もやっています。

 

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る