初めまして。管理人のトミーこと冨田です。

08.22

こんにちは。

あらためましてですが簡単に自己紹介をさせていただきます。

私は1967年生まれの今年で御年50歳になります。

また妻一人、息子一人=高校生をもつ親父です。

生まれは北九州で高校まで北九州にいました。

勉強好きの私はそこから2年もの歳月をかけ大学へ!

大学では勉強が好きになれず4年で無事卒業。

地元の広告代理店へ就職。

そののち縁あって自動車業界へのめり込む。

一番長く従事したのは某買取専門店のGバー。

当時はGバーもできたてとあって今のH社長もオープン時店舗会応援に来てました。

Gバーでの思い出は今でも覚えていますが・・・盗難車をつかまされたことですね((+_+))

ある日突然、2人のスーツを着た強面の輩が・・・

「店長いますか?」と

私=当時店長は「はい、私ですが・・・」と・・・

するとそのうちの一人が実はこういうものですがとスーツのうちポケから【警察手帳】を・・・

は!?と固まる私。(この時走馬燈うのように俺何かしたっけと自分のここ数日の行動が巡りに巡りました)

結局、私は買い取った車が盗難車で事情徴収だったのですが・・・

それからもいろんなことがありました。

ニコイチ車をつかまされたり、メーター戻しの車、事故車などなど・・・

※これからのほとんどはお客様が知らずに購入していたものでした。

この時、心底中古車って怖いなと思いました。

と、まあ何のお話しかわからなくなりましたが・・・そんなこんなでイー・カーズを立ち上げ今に至ります(*^▽^*)

でもやはりこの時の印象がよほど強かったのか私が自営でやる時は「初めて中古車を買う人にとってお役に立ちたい」

というものでした。

大学生、新社会人、女性、主婦の方々・・・とにかく初めて買う中古車は不安がいっぱいだろうからその不安を

取り除いてあげられる中古車屋さんを目指しました。

それから月日が経ちそんなことも忘れかけていました。

今、あらためて思います。

「初めての中古車買うならイー・カーズ」

DSC00430

ちなみにこれは創業当時の店舗です。

 

 

 

 

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る