ラクティス納車(前回の続き)無事終了。

09.09

こんにちはトミーです。暑さも随分和らいできましたね。

これからは過ごしやすい季節になるでしょう(*^▽^*)

ところで前回の続き・・・あの大学生が購入したラクティスが無事納車完了いたしました。

とても喜んでくれてお父さん、お母さんも納車に立ち会い笑顔いっぱいの納車風景でした。

本人が一番、笑顔でしたけど(*^▽^*)

21414946_1465712990185258_5956452779456719580_o

 

今日はこの車に決定するまでの経緯をちょっとブログります。

前回のブログでは中古車オークションで購入するまで経緯を書いてますが

実はこのラクティスは某メーカー系の中古車オークションでした。

そして出品票で詳細を確認した際正直これは・・・どうかなと思いました。

これがその出品票です。



スクリーンショット (473)

車両展開図を見てください。

ほとんどの箇所にチェックが入っています。

例えばA1は線キズ、W2は補修跡、U2はへこみ、XXは交換歴有り、B1は傷を伴うへこみといった具合にチェック箇所がすべてについてますね。

そして評価点もRAの内装D外装D(Rは修復歴ありAはそのダメージは小さいという意味、Dは当然ながらABCDの最低点D)

でも実際にきたラクティスは確かにそれぞれにダメージがあるのですがそれはほとんどが気にならない程度!

大学生が初めて言った一言は「うわ!めっちゃきれい!」でした。

もちろん下見サービスを利用したので私にはある程度わかっていましたが実際にここまで「良い」とは思いませんでした。

下見サービスがなければ今までなら見向きもしなかった1台です。(つまり絶対に買わない1台)

現車を見れなくて本人も不安だったでしょうが・・・私にはこれは良いという確信がありました♬

しかも上位グレードでHIDヘッドランプ/ナビ/バックモニター/キーフリー

そしてなんとセキュリティまで装着しているではありませんか・・・

車検整備で多少費用が掛かったもののこれはかなりお買い得でした!

末永く乗ってもらえる1台ではないでしょうか?

私もいやぁ~いい仕事したなあって感じでした(*^▽^*)

お買い得なオークション

 

久留米 中古車
掲載


みんクル

愛車を掲載依頼

愛車掲載フォーム

中古車を探す!

久留米中古車

他オークション出品

ヤフオク出品 中古車オークション出品

オークション相場

中古車オークション出品
ページ上部へ戻る